なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 ラーメン二郎 小岩店
住所 〒133-0057 東京都江戸川区西小岩3-31-13
電話番号 非公開
営業時間 10:30〜15:00
定休日 土・日・祝日
席数 カウンター11席
喫煙 禁煙
最寄り駅
JR中央・総武線『小岩駅』(250m)
マップで周辺を見る
アクセス 小岩駅の北口から商店街を直進、吉野家で左折するとすぐ先。徒歩4分程度。
駐車場 駐車場なし
コインパーキングが、都心より店直前に2箇所、店直後に1箇所
開店日 2005年11月6日
メニュー メニューの写真を見る

小ラーメン(ブタ2枚) 750円
大ラーメン(ブタ2枚) 850円

少なめ(ブタ2枚) 700円
半分(ブタ2枚) 6... 続きを見る

小ラーメン(ブタ2枚) 750円
大ラーメン(ブタ2枚) 850円

少なめ(ブタ2枚) 700円
半分(ブタ2枚) 650円

豚増し券(ブタ2枚追加) 150円 *1人1枚まで

脂っKOIWA 50円 *1人1枚まで

缶ウーロン茶 100円

【無料・増量サービス】
ヤサイ
ニンニク
カラメ
アブラ油多め
※「マシ」「マシマシ」「タブル」等は対応していません。
元に戻す

備考

※麺の硬さは指定できません。
※並んでいる時、「大きさ」を聞かれることがあるので、あらかじめ注文の品を決めておくと便利です。

※麺の硬さは指定できません。
※並んでいる時、「大きさ」を聞かれることがあるので、あらかじめ注文の品を決めておくと便利です。
元に戻す

タグ 二郎系自家製麺
外部リンク
初レビュアー1日1麺(2006年2月23日)

三田に本店がある有名店「ラーメン二郎」の小岩店。二郎ならではの自家製太麺にカネシ醤油が効いたガッツリ系ラーメンを提供している。麺のかため、やわらかめの調整は不可。トッピングについては、ヤサイ、ニンニク、カラメ、アブラの調整可能。マシ、マシマシ、ダブルなどは非対応。

店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
96.381ポイント
レビュー件数 712
レビューユーザー数 376
平均点 86.169
総合順位 68位
スキ 21
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

ラーメン二郎 小岩店のレビューピックアップ

「小ラーメン(750円)ニンニクカラメ」@ラーメン二郎 小岩店の写真7ヵ月ぶりに小岩へ。
14:00到着で8人待ち。さすがにこの時間だと並びは少ない。
15分ほどで店内へ入り券売機で「小ラーメン」の食券を購入。6月は色々あって一店も二郎を食べられなかったので「少なめ」も考えたが、今の自分がデフォの量の二郎を食べられるのか確認もしたかった。
厨房には店主さんと初めて見る若い男性助手さん。3塁側でスマホを見ながら食べている客がか... 続きを見る

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 11件

「小ラーメン  ヤサイ  ニンニク  アブラ」@ラーメン二郎 小岩店の写真王道の一杯。
店主のラーメンをつくる
落ち着いたルーティンをみるのが楽しい。
あのルーティンが安定した杯を
提供できるベースなのだろう。
今日も美味かった。
完成度高い一杯。
ご馳走さまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 10件

「小ラーメン+豚増し券+脂っKOIWA」@ラーメン二郎 小岩店の写真やはり敷居の高いこちら。
日当たり全開の中待ちます。
助手がシャッターをガラガラと開店です。
おばちゃんではなく男性でした。
今回は贅沢に小とポチポチっと
店主のワンオペで作られていきます。
ご年配の女性が店主と終始笑顔で談笑。若い女性客など他店とは異なる客層ですね。
先に脂っKOIWAが出されます。破壊力抜... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

「ラーメン半分」@ラーメン二郎 小岩店の写真平日の午前中から動く時間が持てたので、長らくBMしていたお店に向かい開店10分前に到着すると既に20人以上の待ち。アウト、即中止。色々考えあぐねた結果、ハードルが高くご無沙汰していたこちらへ向かいました。許容内の待ち10人に接続します。回転が早くさほど待たずにカウンターサード側店主さん正面席に着席。年齢層も高く大人の二郎といった雰囲気です。店内はBGMも小さく静かではありますが、殺伐とした静けさで... 続きを見る

投稿 | コメント (6) | このお店へのレビュー: 1件

「小ラーメン 750円 ヤサイ・ニンニク・アブラ」@ラーメン二郎 小岩店の写真梅雨入りを目前に控え、夏日なので汗をかきかき外周りをしていると、塩分を欲してきたのか、ガッツリ系の中でも乳化タイプではないキリっとした醤油テイストのスープを求めて向かったのが、直系二郎の中でも平日のランチタイムしか営業していない「小岩店」さん

ランチタイムのピークを外すべく14:00と遅めな時間帯を狙って到着したものの、店頭には5人のウェイティンが発生しており6人目に接続しガ... 続きを見る

投稿 | コメント (6) | このお店へのレビュー: 2件

ラーメン二郎 小岩店のお店情報掲示板

休業のお知らせ

2015年10月23日現在、「都合によりしばらくの間休業します」との張り紙がしてあります。

2015年10月23日 13:20
年末・年始の休業日

メールが着ました。
「12月29日(木)から1月5日(木)までお休みいたします。よろしくお願いします。

2011年12月26日 23:09
夏期休暇

メールが来ました。
「こんばんは。小岩店です。弊店は明日から夏休みに入ります。13日(土)から21日(日)までお休みを頂きます。よろしくお願いします。」

2011年8月14日 00:55